藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インクトーバータングルスと制作過程

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


今日はインプットの日でしたが、インクトーバータングルスの撮影をした後には、携帯漫画読みながらゴーロゴロ…
あっという間にお昼になり,ご飯を食べつつお酒を飲み始めておやつの時間ごろによーやく描き始めました。

インクトーバータングルスは16日と17日を一緒に描きました!
f:id:AYUMI_f:20211017214424j:plain
inktorbertangles2021 day16&17 - YouTube
ついに折り返しましたねー!早い!
100日チャレンジも39日目まできました!
明日で40日です😊



先月の展示会から,しばらくは毎月展示会に参加する予定です。
11月展示分は本日搬入するため郵送しました!!
ということで12月分を作成始めましたー!!

ハガキサイズ。
f:id:AYUMI_f:20211017215032j:plain
かわい子ちゃんできました
f:id:AYUMI_f:20211017215025j:plain
乾かします
f:id:AYUMI_f:20211017215036j:plain
乾かしてる間にこちらも描いてます
f:id:AYUMI_f:20211017215028j:plain
今日はここまで!また明日。



やばい楽しい。
このサイズだし…と思ったけど,水張りすればよかったかな…

来年は今までに描いたことないサイズにもチャレンジしたいけど,スペースがないのよね。
迷った末、壁に貼って描こうかなと思い始めました。
これは来年になったら取り掛かろうと思います。


今日はインプットの予定が崩れましたが,楽しく描けたのでまぁ良しです😆👌
今月もあと半分!
今月やるぞと決めた目標クリアできるように頑張ります。


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)