藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

今週のワークショップご参加ありがとうございました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


昨日は池袋カフェでの対面レッスンでした❤️✨
午前中は一年前から毎月受けてくださっている方です🌼
先月まではグレータイルをやっていましたが,ルネサンスに戻ってきました!
f:id:AYUMI_f:20211017070354j:plainf:id:AYUMI_f:20211017070358j:plain
今回はシールがペロンと捲れたような感じにしました!
初めてのWellWellWhoも素敵に描いてくださいました。

f:id:AYUMI_f:20211017070621j:plain
こちらのトースト無料でした❤️
お喋りしつつ,2時間みっちり描き,トーストも食べてお腹も心も満たされました。
ご参加いただきありがとうございます😊



そして午後からは基本のクラス。
親子でご参加くださいました!✨
とても丁寧に描かれて、楽しかったと言っていただけて嬉しいです。
3人でモザイクしました↓
f:id:AYUMI_f:20211017070828j:plain

私が初めてゼンタングルを描いた時は,ツールセットに載っていたステップアウトを見ながら自宅で一人で描きました。
見様見真似で,さっぴつの使い方もよく知らずにルネサンスタイルに描きました。
でもその一枚がものすごく楽しく描けて,一気に5枚タイルに描いたのを覚えています。
その時の楽しさや達成感を伝えたくて,いつも基本のクラスをやらせていただいています。
ついつい色々喋りたくなってしまうのをグッと堪えて…笑

ご参加いただきありがとうございます😊
今後も基本のクラスは毎月やっていこうと思いっています。
リクエストも可能です。
お気軽にお問い合わせください🌼



そしてインクトーバータングルス15日目です!
f:id:AYUMI_f:20211017071853j:plain
INGというタングル。
もうすぐ折り返しです!!解説なし動画はこちら↓
inktorbertangles2021 day15 - YouTube

昨夜は夜に映画を立て続けに2本みてしまったので16日目をまだ描けていません。
今日はインプットの日なので昨日の分と合わせて2日分描きます!
そして何をインプットするか迷ってます!
学びたいことたくさんありすぎて…😂
頑張ります!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)