藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

100日チャレンジ 66日目〜69日目 とニューアイテム

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


ZenAgain終わってから既にロスになってます私😂
来年はニューポートであるみたいです.ちょうど1年後.今からお金貯めようかなと思い始めました.たのしすぎて…


ZenAgainの学びをゆっくり復習しながら,また描いていきたいなと思います.
この合間にもブラックタイルチャレンジ進めてます!

66日目
f:id:AYUMI_f:20211112123918j:plain
ニュータングルで描いてみました!

67日目 ツリーを意識
f:id:AYUMI_f:20211112123908j:plain
去年もこの季節モリゴンツリー描いたなぁ🎄

68日目 ポインセチアを意識
f:id:AYUMI_f:20211112123912j:plain

69日目 しめ縄を意識
f:id:AYUMI_f:20211112123915j:plain
来月のビデオクラスはしめ縄にしようかな.


ビジューだとちっちゃくてサクッと描けるから、セミナー中も描けました❤️❤️
残り31日!頑張るぞー!!



そしてそして。
ZenAgainにてニューアイテムのお知らせがありました!
早速入荷中〜!!
公式アカウントフォローしてくださってる方には朝イチお知らせ済みです✨✨
他にもノーミステイクのポーチとかボックスとかスカーフとかも出てるんだけど,予算的に全部は無理なので…
私が欲しいもの中心に頼みました!←
f:id:AYUMI_f:20211112124409j:plain
ピグマのグレーは楽しみですねー!!
そしてジェリーロールシルバーシャドーセットは既に売り切れました!ごめんなさい。
また今後 注文するタイミングで入荷します.
オーパスタイルも発送が大変そうだなぁと二の足踏んでいましたが,やっぱりオーパスも楽しんでもらいたい!と思って入荷を決意しました!
是非お求めください❤️

公式アカウント&ショップサイトは下記からどうぞ👇

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)