藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

Swing Moonでクリスマスツリー

こんばんは🌙
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


最近はゼンタングル界隈(って言ってみたかっただけ😂)でもクリスマスモチーフで賑わってきました!
ハロウィン終わったらもうクリスマスでそんでお正月ですよねー!早いわぁ.
そういう私も今週末と来月のワークショップもクリスマス仕様なので日々練っています.
皆それぞれ思いついててアイデアに脱帽💡
素晴らしいです✨

今晩は同期のひろみさん考案のSwing Moonというタングルでツリーを描きました!🎄
インスタライブは見れていませんが,作品を参考に…
もちろんブラックタイルに描きました😎
f:id:AYUMI_f:20211116203753j:plain
ブラックタイルチャレンジ74日目です😆
日々ブラックタイルを描いてきて随分仲良くなれた気がします.いや、仲良くはちょっと違うかな…仲良くなるにはもっと時間が必要な気がしますが,随分気軽に絡めるようになった気がする…の方がしっくりくるかも。👀
気軽にあーそーぼーって言える感じ.
たまに振られたりもするやつw
完走まであと26日です!


そしてブラックタイルの後はミニ額!f:id:AYUMI_f:20211116204424j:plain
中学生の頃金髪碧眼に憧れたなぁ〜
ディカプリオ大好きだったなぁ〜
と懐かしみながら描きました❤️
BOOTHもちょっとずつ増えてきました👇
Without You - BOOTH

今日はもうちょっと描きたかったんですが、生活のサイクルが戻ってきたのかもうおねむです.
明日に備えて早寝することにします.
皆様良い夢を〜


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)