藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

今年はモザイクイベント!

あけましておめでとうございます🎍
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


一昨年、同期のさよみczt提案のJantangle2020があり、昨年はシンガポールチームのフラグメンツイベントがあった一月ですが,今年はモザイクイベントのご提案です✨✨(今年もフラグメンツイベントもあります)
過去のブログはこちら↓
https://ayumi-f.hatenablog.com/entry/2020/01/01/2020%25E5%25B9%25B4%25E6%259C%2580%25E5%2588%259D%25E3%2581%25AE%25E6%2597%25A5%25EF%25BC%2581~Jantangle2020~


是非是非,一緒に楽しみましょう〜❤️


下記はお知らせ文📢
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:AYUMI_f:20211231162030j:plain

あけましておめでとうございます♫

本年もどうぞよろしくお願いします💓

2020年1月
毎日お題があったJANTANGLE
新年早々、結構なボリュームでしたよね😆
 
というわけで
 
2022年1月!
Mi’z trinity presentsのモザイクイベントとして復活します!!!

ゆるーく、かるーく、“ゼンタングル描き初め”な気分でご参加ください!
 
万華鏡をイメージした素敵なモザイクをみんなで創りましょう!
癒し効果があると言われている『万華鏡』
ゼンタングルと掛け合わせて100倍癒されちゃうかもです(笑)
お一人様、何枚でもお待ちしております!
 
ハッシュタグは(k)aleido(s)copeの頭文字をとって
#mizks2022
 

【描き方】
★スクエアタイル
四角の紙ならどんなサイズでも何に描いてもオッケーです。
★タイルの色・・・自由
★ストリング
好きな位置に点をひとつ打ちます。
点から四隅にラインを引きます。
ストリングにオーラを入れても入れなくてもオッケーです。
★着色・・・自由
★区切られた4つの場所のうち、1~2ヶ所を黒く塗りつぶす・グレー・濃いカラーにします。
その場所にタングルを描いても描かなくてもオッケーです。
★タングルの制限は何もありません。もう想いのままにタングルしてください。
 
f:id:AYUMI_f:20211231162047p:plain

【投稿の仕方】
ハッシュタグはミーズと(k)aleido(s)copeのkとs

#mizks2022

ハッシュタグが無いと探しに行くのに迷います😆

★真上から撮った写真・真四角・タイルギリギリまでカット加工してから投稿していただくと大変喜びます♡

試しに描いてみました。
↓中心をずらしたストリングにしてみました.
f:id:AYUMI_f:20211231210300j:plain
何枚描いてもオッケー👌なので、期間中また描こうと思います!
 f:id:AYUMI_f:20211231205641j:plain
↓ギリギリ加工はこんな感じ
f:id:AYUMI_f:20211231205646j:plain

 【締め切り】
1月20日

出来上がったモザイクは、1月末頃(予定)です😆
 
みなさんの投稿お待ちしております♫

✨Mi'z trinity✨Instagramアカウント
@an.me1019 あゆみ
@hiromi1968 ひろみ
@sasialeo さよみ

#zentangle
#mizks2022
#kaleidoscope
#カレイドスコープ
#ゼンタングル
#万華鏡


2022年も素敵な一年になりますよーに✨
f:id:AYUMI_f:20211231162158j:plain

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)