藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

1/15プライベートレッスンありがとうございました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


休みになると途端にブログサボってしまう😅
改めてルーティン化させないと(完全に正月休みで怠けすぎました)

昨日はオーストラリア🇦🇺の方と19回目のプライベートレッスンでした!


f:id:AYUMI_f:20220116091607j:plainf:id:AYUMI_f:20220116091610j:plain

もう存在を忘れてしまいそうだけど期日が迫ってきているCZTAE2021Spirngより、
成冨史絵CZT提案のPhi Ju-Tanをスクエアバージョンでアレンジしました!
元々はPhiタイルという長方形のタイルに絨毯からインスパイアされた作品を描くのですが,軽く3時間越えなので、ちょっとサイズとデザインを変えました.
まぁ…それでもシェーディングは説明して宿題になりましたが😅

毎回私の拙い英語を汲み取ってくれるのですが,おかしい発音や文法を直してくれます。

毎回せめて一つくらいはモノにしたい…


備忘録↓
weave 織る
× I mistake
○ My mistake
○ I made a mistake

I mistakeは言いがち…気をつけよう.


一向に英語が喋れないので←
来週英会話教室の体験に行ってきます!
ようやくかよって感じですが😂
入会するかどうかはまだわかりません.
とりあえず一歩踏み出してみようと思います.


あ、そしてそのレッスン参加者様にいただいたプレゼントのひとつ,手作りのピアスがこちら!!
f:id:AYUMI_f:20220116093347j:plain
すっごく可愛い💕
普段ピアスつけないのですが穴は開いてます.
レッスンの時とかにつけようと思ってます!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)