藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2/11,2/12オンラインレッスンご参加ありがとうございました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


ここんとこブログまで手が回らなくて悲しい。
でも書ける時に頑張って書きたい。。

先週の三連休あっという間に終わりました。
本当にあっという間…( ; ; )


2/11は珍しく夕方?夜?から基本のクラスのレッスンでした!
f:id:AYUMI_f:20220215070514j:plain
わたしはだいたい朝の時間にレッスン組んでいます.夜の時間だとソワソワしちゃうから😂
今回はお二人ご参加くださいました!
本を見て描いてみたけど一度も完成したことがなかったとおっしゃっていた方も、今回一枚描き切れてとても喜んでくださいました❤️
今後もゼンタングル楽しんでもらえたら嬉しいです!

2/12はプライベートレッスン🇦🇺20回目。
ネットワーク問題で最初なかなか繋がりませんでしたが、携帯から入ってきてくれて無事にレッスン出来ました!
f:id:AYUMI_f:20220215070748j:plain
去年も2月にはハートに見えるタングルをいろいろ描きましたが、今回も♡なタングルと、私のお気に入りタングルでハートのリースを描きました!
色塗りはね…ちょっと課題です私😅


12日は午後から来月からの2人展の打ち合わせでカフェに行ってきました!
DMも100枚ほどお届け。
そして初めてIKEさんとお会いできましたー💕
SNS上でしかやり取りがなかったのに、展示会のお誘いに快諾くださったIKEさん。
素敵なお土産まで…😭
f:id:AYUMI_f:20220215071038j:plain
f:id:AYUMI_f:20220215071042j:plain
またやる気がもりもり出て展示会作品まだ描いてます😂
がむばりますー!
ワークショップやコラボメニューもやるので、またお知らせします!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)