藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

限定動画配信しました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


一昨年くらいに始めた(曖昧w)LINE公式アカウントでの限定動画配信。
1ヶ月に1、2本の予定ですが、今年に入ってから月に1度がギリギリ。
なんたって展示会の比重が重くなりすぎちゃって😂
今月の動画をよーやく配信できました!
f:id:AYUMI_f:20220226074415j:plainf:id:AYUMI_f:20220226074418j:plain

迷った挙句白黒にしました。
やはり落ち着く白黒。

既に描いてくださっている方もいて嬉しいです。


限定動画は、何か描きたいけど迷った時とか
思い付かない時とか
ゼンタングル始めたばかりでどう描いていいか分からないとか
迷える仔羊のために()というのがそもそもの始まりです。

たくさんの方に描いてもらえたら勿論嬉しい😆
でも、仔羊の元に届くのが一番嬉しい😊

今後も楽しみながら続けられたらなぁと思います。



私仔羊だわ、という方もそうじゃない方も、
是非友達追加してくださいね💕↓

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ