藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

サボりすぎていました!プロジェクトパック終わってます!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先週末はあまり体調が良くなかったり,仕事ややることで予定が詰まって忙殺されておりました…
が、生きています.
そして、滑り込みセーフでプロジェクトパック17終えております!

ブログには3日目までしか書いてないとか…溜めすぎてました(猛省)

えへへ。まとめてあっぷしますね!

4日目動画
Zentangle Project Pack No. 17 - Day 04 - YouTube

5日目動画
Zentangle Project Pack No. 17 - Day 05 - YouTube

6日目動画
Zentangle Project Pack No. 17 - Day 06 - YouTube

7日目動画
Zentangle Project Pack No. 17 - Day 07 - YouTube
8日目動画
Zentangle Project Pack No. 17 - Day 08 - YouTube

Wrap up
Zentangle Project pack No. 17 - Wrap Up - YouTube

Opusもちまちまやってますがまだ終わらん😆
のんびりやります!!



毎回そうですが,展示会の後は燃え尽き症候群になります.3月は2人展合わせて4つの展示会参加したのですが,ほとんど追いかけられず💦
告知もほぼできず終わってしまいました…(猛省)
今後はもっと計画的に生きようと思います.


もう終わってますが笑
先週末の土曜日には下北沢でのビッグイベントに委託でお邪魔しておりました.
まさかの原画完売御礼🙏ありがとうございます🙇‍♀️
調子よければ顔出したいと思ってたんですが先週末は体調芳しくなくて😭
疲労が溜まっていたようです…結局どこにも出掛けられず。。健康が一番ですね…(猛省)


ということで,溜め込みすぎないように気をつけつつ、残り少しの三月を乗り切り,新しい年度を迎えたいと思います!!
あっ!今月の動画も配信しないと💦きゃ〜


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)