藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

池袋カフェ対面レッスンありがとうございました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


昨日の午前中は池袋カフェでの月一対面レッスンでした!
いつものカフェにて,Phiタイルにフェザーとジェムを描きました。


お二人ともご自宅で、前回の作品の復習もされてました!素晴らしい!嬉しい😆
今回も滑り込みモーニングをいただいて…👇こちら150円。

私がよく飲むウインナーコーヒー👇これの正しい?飲み方がいつも分からないまま飲んでいます笑

ご参加いただきありがとうございました!
来月もよろしくお願いいたします🤲

あ、こちらはサンプルで描いた作品です。



カフェレッスン後は北池袋に行き,7月の展示会のdmを収めてきました.
表も裏も日にちを間違えてしまったので、内職したdmです😂

その後また池袋に戻り,英会話のクラスを二つほど受けてきました.
じわりじわりと予定が詰まってきてて忙しくなりそうな予感ですが…
参加してくださる方に楽しんでもらえるように,私自身も楽しんで準備していこうと思います!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)