藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

週末ワークショップ 6/11,6/12

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


先週の土日もワークショップでした!
土曜日は朝から外出。電車で1時間ちょっとかけて町田まで。
用事を済ませたらまた1時間ちょいかけて今度は浅草へ。秋葉原も挟もうかと思ったけど時間もなさそうなので今回はスキップ。
お目当てのお店がなかなか見つからなくてウロウロ。
アプリ使うも何故か雷門に戻ってしまい、そのうち電池切れ。地図を頼りに歩けどやはりまた雷門ww
仕方なくコンビニで充電器買ってもう一度アプリ使ってようやく到着!!
用事も済んだので、最寄駅に戻って夕方からカフェでのレッスン☕️

今回はWaybopを始め4つタングルをご紹介。そしてdewdropsも描きました!

モザイク繋がるよ

いつもレッスンで描いたタングルを作品に取り入れられていて、タングルと仲良くなるのがとても早い!私も見習わねば!と思います😊
ご参加いただきありがとうございました。


日曜日は朝からオンラインレッスン🇦🇺
なんと24回目。出会って丸2年。感動😭
彼女がゼンタングル始めたての時に、モザイクアプリからメッセージを送ってきてくれたのがきっかけです。
いつも拙い英語を理解してくれて感謝です🙏

24回目のレッスンなので24の数字を入れました。
そしてTo you tangle Day9でえりcztが提案されていたINGを葉っぱに…というのを一緒に描いてみました!楽しい✨✨
来月からは3年目です。これからもよろしくお願いします🤲


そして午後イチからは基本のクラスをオンラインにて。
写真撮り忘れました💦が、過去に日本画とか水墨画を習っていたとか…いろいろお話し聞けてとても楽しかった!!ゼンタングルも初めてだけど楽しかったと最後言っていただけてとても嬉しい…!!
今後もゼンタングルの楽しさを伝えられる様に頑張りたいと思います。
基本のクラスは随時開催しています。
お気軽にお問合せくださいね。


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)