藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック18のDay2

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


プロジェクトパック18の2日目!
配信日に描きましたよ〜!!

Zentangle Project Pack No. 18 - Day 02 - YouTube
リックandマリアの回でした.
ほうほう、ツイストですか…!🥨

あいや、ちょっとはみ出て…そんなこともあるよねっ!!😂
すごく楽しい会でした!

Day1のと共に.



Day2ソロ

裏面から描いたインディレラ(お魚みたいなやつ)がいい味出してる…✨✨😮‍💨💓


SNSでも色んな人のアレンジが見れてすごく楽しい!!
今回は隔日配信だから次は明日の朝.
楽しみです♡


今回は半透明なタイルがニューアイテムとして登場しています!配信始まってますが,やっぱり欲しい〜という方も多くて追加入荷します!
あと少しあります.こちらからどうぞ👇
プロジェクトパック No.18 | Ayumi Tangle


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)