藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インクトーバータングルス2022始まるよー!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


毎年10月の恒例行事になりつつある(既になってますね!)インクトーバータングルスが今年もあります!
インクトーバーのゼンタングルバージョンのようなイベントで、シンガポールチーム7F5RのステファニーCZTが提案してくれています。
10月に毎日1つ描いていこうという提案です。

今年のテーマ一覧はこちら!
去年はオーパスタイルとブラックタイルと2回描きました!

スクエアに描いてもいいし、ビジューに描いてもいいし、私は割とオーパスに31個描くことが多いです。
毎日でもいいし描ける時に何個か描いてもいいです。描いてもいいし描かなくてもいい。
やっぱり楽しむのが一番ですね!


そして今年はホワイトオーパスに描くことにしました。

毎回Ziaですが、今回もガッツリZia
下準備完了です。

新しいタングルとの出会いもたくさんあるインクトーバータングルス、今年も楽しんでいきたいです!!


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)