藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インクトーバータングルス2022 Day4〜10

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


先週から体調を崩し、遂に私もコロナ陽性になりました。
土日はかなりしんどかったですが、三連休最終日にしてようやく座って描けるようになりました!前から描き進めていたインクトーバータングルスをだいぶ進められました〜!!

とりあえず今回はDay4〜10をアップします。

Day4 Souk by Steph Kiefhaber czt
Day5 Molygon by Zentangle Inc
Day6 Heartfully by Helen Williams
Day7 Fluxecho by Lynn Mead czt
Day8 Snack by Tomas Padros czt
Day9 Sumu by Lin Chiu czt
Day10 Finery by Zentangle Inc


ここまでで6日目

10日目まできたので、これで三分の一埋まりました!!
体調不良で三日位描けなかったので、今日は朝からリハビリがてらインクトーバー描き進めて半分くらいきました。
また徐々にアップしていきます。


全然話関係ないですが、世界バレーで女子がベスト8入り決まりましたね!🏐
今朝は録画を見ながら描いたのですが、テンションは上がりますがペンはそんなに進みませんでした😂つい見入ってしまいます。
来週いっぱいは療養期間で外出自粛期間なので、体調しっかり戻していきたいです。
皆様も体調にはお気をつけくださいね。

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)