藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

自宅療養中に学んでました!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


先週の水曜日、濃厚接触者になり5日間の外出自粛となり、PCR検査は陰性でしたが、対面レッスンの予定を何個かずらしていただきました。
が、金曜日からは体調不良、オンラインのレッスンもこれまた何個か予定をずらし、日曜日に陽性判定。7日間の自宅療養期間を無事に終えて本日は久しぶりに外出しています。

体調不良も3日間しんどかったのですが、その後は風邪の治りかけのような症状だったので、描ける元気のある時はCZTAE2022を進めていました。

Southwest Swing by Danielle DeRome, CZTより

Danielleさんのクラス、去年も受けたんだけど、私この方好きなんだよなぁ。可愛い♡


Zentilly Jardin de Fleurs by Theresa Marshall, CZTより
レースが大好きなTheresaさんのクラスはとっても丁寧で繊細でした。私結構大雑把なので…見習わねば…


Change your Perspective by Doris Bisschop, CZTより
視点を変えてみようという彼女の提案、過去のジャーナルの作品を見せてくれていますが、ジャーナルがとても綺麗…私は綺麗にまとめられない人なので…まずそこにうっとり笑
虫眼鏡を🔍作るのも面白かった!私の歪んでるけど…まぁいっか(こういう所ね…)


Fanciful Faces by Danielle DePalma-Mabanta, CZTより
すごく童心に帰りました!!笑
最初にパステルでタイルを塗ってくんですが、私下手くそすぎて😂動画みたいにならないなぁとゴリゴリやってたら手も机もびっくりするくらい汚ったない!笑える😂😂フィキサチフで定着させてる間に仮眠取ろうと思ったらガチ寝してました。パステルともっと仲良くなりたいな…


このほかにもインクトーバー進めてほぼ完成しました✨✨徐々にアップしていきます。
How to動画をYouTubeでアップしています。
Ayumi Fujimura - YouTube
ステップアウトだけではいまいち書き方がわからない…という方はご参照ください😊

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)