藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2022年最後と2023年最初

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


さて、既に2023年が始まってもう5日目になりましたね。あっという間の年末年始で、昨日東京に戻ってきました。
今回もコロナの影響もあり地元の友達と会うことができませんでしたが、また次の機会に安心して会えるようになっていることを期待しています。

31日から山口に帰省していましたが、大晦日実家のダイニングテーブルで2022年最後の作品描きました。

空港で描き始めたんですが、これは描き始める時👇ここまで家でやってたタイルとペンをポシェットに入れて出発

機内では酔いそうで結局描けなくて、紅白見ながら描きました。

CZT36のひろこさんとみっこさんが提案してくれた、2022年を振り返った漢字をタングルで飾るというアイディア。年末にぴったりでした!


そして年明けには、ナイツブリッジェム💎


既に100枚近くの作品が集まっています!!
皆でおっきなモザイクを作りましょう♪



#mizkg2023 のハッシュタグInstagram検索してみてください!たくさんの美しいジェムが見れますよ💓

ということで、今年もいろんなことにチャレンジして行きたいと思います!
2023年も幸せな一年になりますように✨✨
よろしくお願いいたします🤲

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)