藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

旅とタングルと駅弁 と ボルタリング

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


随分ブログに書くのが遅くなってしまったけど、今月前半に人生初のボルタリングとワークショップに参加してきました!!
今年は新しいことたくさんチャレンジして、可能な限りワークショップにも参加したいと思ってます😆

で、初めてのボルタリングは職場のおじさ…もとい、営業さんと行ってきました!
午前中仕事して午後から皆で半休とって現地待ち合わせ。子供もできるって言われてるけど5メートルの壁なんて果たして登れるのか…と思ってたら登れました!
もちろん初心者コースから。下から三つくらいのレベルが限界でした💦


登るのよりも降りるのが怖かったりします。
結構皆黙々と登ってて、ワイワイ初心者の集まりはちょっと場違いだったかも…
でも念願のボルタリング楽しかったです!握力無くなってきた頃に終了して皆で安くてうまい居酒屋へ。
確かに美味かった!!お酒もたらふく飲んで、仕事の話もしつつ21時くらいには解散。
私もとりあえず大人しく最寄り駅まで戻って、家に帰るまでの途中にあるバーに吸い込まれてしまいました。
そこで日付が変わるまで飲んで歌って帰宅。就寝するまではご機嫌でした。

翌日、午前中から銀座でワークショップに参加するのですが、7時くらいに起きてノロノロ準備して、電車に揺られてる時に気持ち悪さマックス。一時下車しようかと思うくらいでしたがとりあえず気持ちを強く持たなくてはと文字通り気合いで乗り切りました。

その後会場までてくてく歩き、予想以上に駅から歩くんだな…と、結構ギリギリに到着しました。
知ってる顔がたくさん。皆さんに挨拶しつつ、私酒臭くないだろうか…と心配になりました。

前日のボルタリングの筋肉痛と二日酔いに苦しみましたが、ワークショップはとても楽しかったです!!
お弁当付きなんだよー!
お昼までに食べれるくらいは回復したい!とこれまた気合いで…笑

せっかくのワークショップを万全の体調で臨めなかったのは本当に悔やまれますが、とてもとても楽しかったです!!✨✨
成冨史絵czt、Suzume czt, Rain czt ありがとうございました!!❤️

思い出













皆さん、お酒は飲んでも飲まれるな、ですよ(どの口が😂)

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)