藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

オンラインプライベートレッスン

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

ここ最近平日夜にオンラインプライベートレッスンを何度か開催しております。

ブログに書けてなかったのでまとめて…

まずこちらは、2度に分けて描いて先日完成しました!
ジェムをたくさん描きたいと言うリクエストがあり、スクエアにたくさん描きました。
一枚はクラスで、一枚はサンプルで描いていたのも仕上げました。



そしてこちら。
👆の続きをやりつつ、別のジェムを紹介したくて描いたもの。これのサンプルはまだ仕上げが終わってないのでまた後日…


最後にこちら。
何度か対面で受けてくださった方が春のczt40を受講されることになり、セミナー前にオンラインでレッスン受けたいということで2週にわたって開催します。
白のゼンダラタイルに描きました。ゼンダラ初めてとの事だったので、ゼンタングルの基本のステップ復習しつつ描きました。

私はセミナーは現地参加でしたが、zenAgainは2度オンラインで受講しているので、時差ありのオンライン受講の経験談をお話ししつつ…
次回は参加者様の気になってるところ(よくわからないところ)を盛り込んだ内容にする予定です😊

最初の一歩を踏み出すのはとても勇気がいりますが、一歩目が出れば歩けます。走れちゃう人もいるかもしれませんね。


ゼンタングルを知らない人に知ってもらえるように、
最初の一歩を躊躇している人に寄り添えるように、
一緒に楽しく描いていきたいと思います。


プライベートレッスンは対面、オンライン共に随時受付可能です。内容にもよりますが2H 4,000円〜(平日日中は基本NG)
お気軽にお問い合わせください! ☆→@にしてね。
ayumi.tangle☆gmail.com

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)