藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

カリグラフィーとゼンタングル

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


先週の土日はカリグラフィーとゼンタングル三昧でした…!!(割といつもだけど…笑)


まず土曜日は天気悪かったんですが,午前午後とカリグラフィー受けてきました!



前回大文字の途中だったのでその続きから…
もう8,9回目を受講。
我ながら頑張ってます。熱の冷めないうちに…
追加の10回分も購入してきました。引き続きがんばるぞー💪

そしてレッスン後はカフェでゼンタングル基本の講座
自分なりに描いてらっしゃる方でしたが、ワークショップ受けるのは初めてだそうです。今後も楽しく続けてもらえたら嬉しいなぁ。

朝からヘトヘトで帰宅する途中、ずっと行きたかったお店が空いてる!ということで1人お疲れ様会してきました。めちゃくちゃ美味しい✨


元気充電しました❤️


そして日曜日は新宿カフェでの月一クラス。スピナー埋めております。





半分超えてきました〜!!埋まってくるのみてると完成が楽しみです!!😆


そしてその後は台湾のRich講師のワークショップを受けにいきました!!
すっごい楽しくてこーんな素敵なのできちゃった💕学び多い時間でした。



今週末はいよいよワインクラス🍷控えております(あくまでメインはゼンタングル😆)
楽しんでいただけるように頑張りたいと思います!!



また、5月3日は仙台にて
ゼンタングル×八宝茶 のコラボワークショップ開催します!
まだお席空いてますのでぜひお友達と一緒にご参加ください♡
ゼンタングルと八宝茶で心とお肌を整える【対面クラス】 | Ayumi Tangle

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)