今週末にさくらタングル少女のWSを行いますが、そのホームワークタイルです!

ワークショップ楽しみ🌸
モニターオーダー2作目、制作中です

6月のビッグイベント!ゼンタスティック✨✨のプレクラス1が配信されました〜

サンプルたち

今月から展示会に参加します!!✨✨
お近くの方はぜひ🙏
時間が17:00になっていますが正しくは16:30までですのでお気をつけください😊

本業の会社員👩💼
この時期結構な人が異動しまして、引き継ぎやら歓送会やらでてんやわんやしてます💦
ゆっくり腰を据えて描きたいんですが…
PP29まだ始められてもいないです
来年はもっと自分時間を取れるようにしたいなぁと思います
猫も元気です🐱🩷

