先日は香港のレインさんが企画してくれたタングルさくら少女のワークショップでした!
オンラインで、香港では会場も借りて、マレーシアと日本からもご参加いただきました😆
私のサンプルや当日の写真を並べます









現地では宿題のモザイク、少女のモザイクもしてくれていました。
タングルとイラストと、私の好きなものを組み合わせたタングル少女を描きたいと言ってくれる人がたくさんいて嬉しいです😆
年内もう一度9月に対面で、池袋にてワークショップ開催します!
ぜひご参加ください〜〜4時間のロングコースです🤭