こんにちは!気づけばもうGW終わっている…信じられない笑
久しぶりの実家帰省を5/4〜してまして。
7日の今日は有給をとってまして、本日埼玉に戻ります。3泊4日。あっという間でした〜
姪っ子たちも実家に泊まりに来てまぁ賑やかだこと…
あれもこれもやりたいと意気込んでお道具持って帰って来たけど描く時間はなく😓
姪っ子たちが泊まった夜はまぁ寝なくて…寝不足。
翌日は18:30にはベッドに入り翌朝6時まで寝てました🤣
今日埼玉に戻って夜描けるかな…
明日は出社だわ…

帰省の間はずっとお天気良かった!
これは4日に空港で撮った飛行機✈️
愛猫に会いたくてチャッピーに絵を描いてもらった🐈



オーダー3作目の色鉛筆画
今週末には完成させたい〜!

来週にはオンラインのワークショップも受講します😆
来週末にはMi'zのワークショップも控えてます!
戻ったら急いで準備しますよ〜✨✨