すっかり更新できてませんでした💦
5/16はMi'z Trinity3年ぶりの対面ワークショップでした!✨✨
同期の福岡寛美さん、小池さよみさんとのトリプルティーチング!
今回はゼンタングル×アメコミの異色な内容!皆様さぞ不安だったと思います笑
でも、とーっても素敵な【原稿】が出来上がって感動しました(講師陣が)







いつもより大きいサイズで、ひたすら原稿に向き合う姿は、大御所漫画家のアシスタントさんたちのよう…締め切りを間際にした修羅場のようでした🤭🤣
黙々と、原稿に向き合う姿。
A4サイズを余すところなく描き込んで終了です😌
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!とても熱く楽しい1日でした!
そして同期のお二人、どうもありがとう✨✨
開催できてよかった〜🩷
またMi'z 開催する際は、どうぞ皆様アッセンブル(再集結)お願いします🤲