昨年末から始めた色鉛筆画ですが、今月初めてイベントに参加しました🌿
ほんとは参加するよー!ってブログを書きかけていたんだけど、下書きに入れているうちに終わってました🤭笑






👆これをね、完成させて持っていきたかったけど間に合わなくてイベント中に描きました。
それでも完成はしなくてイベント後の夜に完成しました!


イベントは名前の如く、ご来場者も出店者ももれなく猫好きで🐱
とても賑わい楽しいイベントでした。たくさんの方がご来場くださり、あっという間!
あんまりゆっくりお店を見れなかったんですが、欲しかったノートとTシャツ買いました❤️
今後のイベントに着ていこうと思います!
また次は7月に東京でのハンドメイド祭に参加予定です♪
先日のイベントでいただいたオーダーもあるので、心を込めて描いていこうと思います😊