今日はカルチャー日曜日クラス
第一日曜日がGWでお休みだったので、何度かずいぶん久しぶり。
本日は振替で5月最終の日曜日にありました。


今回はグレーのゼンダラタイルに。🩶
私のサンプルも未完成ですが🤣
描いてみたけどやっぱり…って欲張っちゃいました。
いつも最後駆け足ですみません💦
私は焦ってますが、描いてる皆さんは焦らず描いて…なんて矛盾したことを言いつつ🤭
出来れば完成して終わるのが理想だけど
そうもいかないことも多々あります。
描くペースは人それぞれなので、何年やってもペース配分は難しいなぁと感じます😓
前回お休みされた方が、クラスのモザイクを見て、お家でご自身でも描いてきてくれました。
描きたいと思って貰えるモザイクだったこと、そして実際にとてもたくさんの枚数を描いてきてくれたこと、とっても嬉しく励みになりました✨✨
やはりゼンタングルはいつも私に勇気や元気をくれるありがたい存在だなと…
出会って9年、講師になって8年目で痛感しております。
ご参加くださった皆様ありがとうございました😊