藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

INKTOBER TANGLES2019 完成✨

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
関東中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです🙂
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


10月からチャレンジしてました、INKTOBER TANGLES2019遂に完成しました✨✨わーい。
まだ若干手直ししたりするかもしれませんが、ひとまずひと段落つきました☺︎

Opus tile(オーパスタイル)という27×27位の1枚の用紙に、31個のタングルを描きました。
真ん中には点描画で女の子のイラストも入れてみました🙂

普段は9×9の大きさのタイルに描いて、結果的に4枚、6枚を並べて楽しんでいましたが、1枚でここまで面積広いタイルに描いたことが無かったので、こんなにも果てしなく感じるものなのか…と、初めての感覚が楽しかったです😊
ちまちまと、でも確実に少しづつ埋まっていく…。
また来年も、チャレンジ出来たらいいなぁと思っています☺︎


今回も女の子のイラスト部分は点描画にしました。

タングルは線で、イラスト部分は点描画で。
果てしない〜!!と思いつつも、無心になって埋めていきました。
少しずつ浮き出てくる感じも、たまりません🤗
来月のワークショップでは、イラスト×点描画×ゼンタングルでマインドフルネス...♪*゚な会をやろうと思っています😆
是非ぜひご参加ください〜🧡
来月のワークショップ詳細はこちらから


🎃🎃🎃



現在募集中のワークショップはこちら から

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ


ゼンタングルのお道具が通販可能です(Tool SHOP)