藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ展、ありがとうございました!!

こんにちは☀️ ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)現在募集中のワークショップはこちら から ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが7/19〜7/23の5日間、大阪堺市にて開催したグループ展が無事に閉幕しまし…

CZTAE2022再開しました!!

おはようございます☀️ ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)現在募集中のワークショップはこちら から昨年の夏にスタートしたCZTAE2022は、今年の9月で受講期限が来てしまいます。後、半分くらい残っている私は、慌…

間も無く、大阪での展示会が始まるよ〜!

こんにちは! ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)現在募集中のワークショップはこちら から 気づけばもう7月ですね。今週は月曜日から飲み会で昨日は死ぬほどハングオーバー 4度リバースしてもなかなか回復せずに…

七月になりましたね!

おはようございます☀ ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)現在募集中のワークショップはこちら から 朝から満員電車で辟易… ここ数年、満員電車なんてなかったので、久しぶりに乗るとしんどいですね。やっぱり早起…

単発動画 発売開始!

おはようございます☀ ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)現在募集中のワークショップはこちら から昨夜は西日本で豪雨だったようで… 21:30以降は携帯の通知が来ないので気付きませんでしたが、山口に住んでる姉…