藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2018-01-01から1年間の記事一覧

プロジェクトパック2018

今回初めてゼンタングル社のプロジェクトパックに参加しました。 毎日動画で配信されるタングルを描いていきます。 同じタングルを描いてるのに皆違った感じに仕上がるのが不思議〜 1枚目のスピナーがこちら 四隅は勝手に好きなタングルを描きました。 プロ…

デザイナー

私の知り合いに唯一私のことを「デザイナー」と呼ぶ人がいます。 もう10年以上前に働いていた会社の上司にあたる方。 その方が会社を辞め大阪でお店を出すので、そこの暖簾を描いて欲しいと依頼を下さったのが2年前。 テーマは『女の子』『和服』『横顔』だ…

2018年もあと2日。

今週のお題「2019年の抱負」 今年もあと2日で終わりますね。こんなタイミングでブログはじめました ´◡`2019年の抱負。ゼンタングル認定講師になる!!2018年は年明けから悲しいことがありました。でもそれがあったからこそ、ゼンタングルに出会い癒され目標…