藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2020年最初の日!~Jantangle2020~

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


2020年始まりましたね〜!
新年を実家で迎えるのはかなり久しぶりです☺︎
今年も1年、頑張りたいと思います✨
2020年が皆様にとって素敵な1年になりますように🙏✨




昨年はZENUARIという、毎日お題に沿ってゼンタングルを楽しむというイベントに参加したりしなかったりしたのですが、今年は無いそうです。
という事で、同期のさよみCZTがお題を考えてくれました〜👏✨ありがとう💓
毎日描いてもいいし、描きたい日のテーマだけ描いてもOK!自由に気楽に楽しみましょう☺︎


Jantangle2020
1.Monotangle
ひとつだけのタングルでタイルを仕上げます。
2.Duotangle
ふたつのタングルでタイルを仕上げます。
3.Your first tangle
ゼンタングルで初めて描いたタングル。
自分で初めて作ったタングルでもいいかも♫
4.Weak
苦手なタングルに挑戦。
5.Circle
円や丸をテーマにタイルを仕上げます。
6.Antique
古びた感じ。古いタングル。
7.Shadow
影。シェーデングが決め手のタイル。
8.Gems
みんな大好きキラキラ宝石。
9.Fragments
フラグメントでタイルを仕上げます。
10.Moon(fullmoon)
1月の満月の日です。
月をテーマにして🌙*゚
11.Dew drops
水滴💧
12.Aura more
オーラいっぱい。
13.Floral
お花のタングル⸜🌷︎⸝‍
14.Bluish
青をテーマに。
15.Tangleation
タングルをアレンジしてみましょう。
16.Bijou
ビジュータイル。
ゼンタングルマスコットもbijou💓🐌
17.Stain
染み染みタイル作ってね。
18.Line
ライン(線)のテーマ。
19.Let's Mooka
ムーカ描いて〜...♪*゚
20.Initials
イニシャルをタングル。
21.Blossoming tangle
それひとつで成り立つようなドッカーン系のタングル。
22.Respect
あなたが尊敬してるタングラーからインスパイアされたタイルを描いてみてね。
23.Lovely
可愛く可愛くラブリーに。
24.Colour
カラフルなやつ
25.Zendala
ゼンダラ…丸いタイルに。
26.Hybrid tangle
ふたつのタングルを組み合わせて新しいタングルにすること。
27.”WAY BOP“
ズバリ『ウェイボップ』😎
28.Tangle of memory
想い出のタングル
29.Blank
余白の美✨
30.Your favorite
一番大好きなタングル
31.Rescue
お蔵入りしたタイルを救済してあげてね☺︎

さよみCZTのブログはこちらから💓
(はい。ゼンタングルのお時間です♫)


という事で、早速1日目を描きました!
monotangle:ひとつのタングルだけ

私はscenaというタングルにチャレンジ...♪*゚(ステップアウトはこちら)

とても集中出来ていいスタートが切れました😊
皆さんも是非、楽しんでみてください💓



因みに新年迎えたので、お道具を一新しました。
ペンと鉛筆と擦筆。
奥が2019年の相棒。
手前が今日からの相棒です。よろしく🙏



🗻🦅🍆



現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です✨在庫入荷しました☺︎(藤村歩のゼンタングル ジャーニー)💋