藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

インスタライブで糸かけ風トリプルパラドックス描きました

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



ここ最近は公式アカウントの動画撮影が多かったのですが,久しぶりにインスタライブをやってみました。
たまーにやると,その度にインスタの仕様が変わっていて戸惑います…笑
今回もどこからライブを始めるのかちょっと迷子になりました🤣


IGTVとして保存してあります👇
https://www.instagram.com/tv/CKIVpO8lhcj/?utm_source=ig_web_copy_link
ちょっと手元が見切れていたりしますが…
そして言い間違いいっぱいしていますが😅
是非描いてみてください〜


こんな感じのが描けますよ👇
パラドックスを3つ重ねて描いています。
f:id:AYUMI_f:20210118141819j:plain
ライブで描いたやつ。
ブラックゼンダラタイルに3色の色違いのペンを使ってます👀🌹
同色だとまぁ迷子になります🤣

ちなみにこちらは迷子になったよ👇
f:id:AYUMI_f:20210118141813j:plain
グレーペン3色の色違いを使ったんだけどね…どれがどれやら,色の区別もつきませんでした😅
色をはっきり変えるのをお勧めします…。


簡単に無心になれます。
そして今回のは糸かけ風になりました!!Facebookで糸かけの作品を見てそのイメージがどこか残っていた気がします😊
どこから,何からヒントを得るのか,視野を広げて美しいものに出会えることに感謝をしたいなぁと思います。


今後もあんまり間隔が開かないのを目標にして,たまにインスタライブもやりたいと思います🤩
よっぽど事故らない限りIGTVに残すと思うので😂ご覧いただけると嬉しいです💕



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄
現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)