藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

展示会にお邪魔しました!&今日から始まります!

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


ちょっとちょっと前の話になりますが、10月末にとある方の個展にお邪魔しました!!
Twitterで知り、その方の作品の虜に、、、
都内で開催される個展のお知らせを受けてから指折り楽しみにしていました!!
ちょうど午後休をとって病院にいく必要があったので、病院後に立ち寄ることに。

f:id:AYUMI_f:20211106130831j:plain
おおおお!到着!
f:id:AYUMI_f:20211106130952j:plain
撮影許可をいただき撮らせていただきました!

初めていく場所、初めてお会いする作家様、、、人見知りな私はドギマギしていましたが原画を見たい欲が勝り突撃。
当日直前で気づきましたが、会場は1階がカフェで2階に展示されているんですが、2階に上がるときに靴を脱ぐんだって。。。
え、、、私今日靴下の左右色が違うんですけど。。。www
これ最近よくやります。おしゃれでというよりは、同じ種類の色違いな靴下だから色違ってもいいべ、どうせ見えないし。。。というズボラ精神からきております。
初めてお会いするのに左右の靴下の色が違うなんて恥ずかしすぎるーーー!!と思いましたが、とっても素敵な笑顔で迎えてくださりテンション爆上がりしました(単純)
そして美しい作品たちに目が釘付け。たくさん制作秘話など色々お話ししてくださって、多分 1時間くらい滞在していました。
ほんとーーーーに行ってよかった。また展示会開催される時には絶対行きたい。
そしてそして、お目当ての子はすでに嫁ぎ先が決まっていました😭2日目にいったんですが、初日に行かなきゃだめですね。
次こそは…!!

f:id:AYUMI_f:20211106131551j:plain
グッヅをお迎えさせていただきました✨

今年は(といってももう終わるけどw)たくさん展示会とかいきたいんです。
コロナも少しずつ落ち着いてくれると願って。。。


そして今日から鎌倉MONA様の11月展がスタートしました!!

f:id:AYUMI_f:20211106131807j:plain
宝石とプリンセス展
f:id:AYUMI_f:20211106131829j:plainf:id:AYUMI_f:20211106131844j:plain
28名参加だそうです!!

先月に引き続き、今月も展示参加させていただいています(*゚ェ゚*)
原画2点、ポストカード3種置いていただいています。
お近くの方は是非お立ち寄りいただけると嬉しいです!!

f:id:AYUMI_f:20211106132118j:plainf:id:AYUMI_f:20211106132136j:plain
こちらの2点を展示していただいています
f:id:AYUMI_f:20211106132910j:plainf:id:AYUMI_f:20211106132723j:plainf:id:AYUMI_f:20211106132656j:plain
ポストカードはこちら

8日(月)からは鎌倉MONA様のTwitterにてDMで通販対応もしてくださるようです。
twitter.com
私も現地に遊びにいきたいなぁと思っているけど、今月いけるかなぁ。。。行きたい。。
12月展の作品を直接搬入するついでに見れたらいいのだけど。
なぜか今になってスケジュール詰め始めてしまったので、うまく時間見つけて諸々やりたいです!
うおおおおーー!年末感出てきました!!!ww


あ、そして最後に先行してちょこっとお知らせ!
f:id:AYUMI_f:20211106133259j:plain
筆文字Art✖️ゼンタングルの日めくりカレンダーに参加させていただきました!
日めくりなので長く使えます。12月中旬発売予定。
近々予約販売のお知らせができるかとおもいます。プレゼントにも良さそうですね☺️
ではでは。今日の午後も制作に勤しみたいと思います!

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)