藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ゼンタングルワークショップと2人展

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


ここ最近は毎週外出をしています.
何の予定がない日も魅力的ですが
だいたい昼間からお酒飲んで携帯漫画読んで1日が終わる頃に自己嫌悪に陥るので😂
予定が詰まっていた方が心地よい私です.


今日は朝から荒川のカフェでゼンタングルワークショップでした!
2人展相方のIKEさんがゼンタングルに興味を持ってくださり…✨✨ありがたいです❤️
基本のクラスでは私はいつもリックとマリアさんのお写真をお見せしています。
今回もIKEさんに見ていただいて,その後2時間レッスンさせていただきました!

流石のペン捌きでした〜!
f:id:AYUMI_f:20220319220658j:plain
前回の展示会のワークショップでのレッスン後もすぐに作品に取り入れてくださっていて,それ見て私は感動しました!!✨
絵が描けない,絵を描いたことがない方でも楽しめるようにと考えられたゼンタングルですが、絵を楽しまれている方にもこうしてゼンタングルを楽しんで取り入れてもらえるだなんて…
講師冥利につきます.


そして午後は2人展に在廊しました!
Twitterでフォローさせていただいている方がピンズのワークショップお申し込みくださり,直接会うのは今日が初めて…
実は人見知りな私.
ドキドキしましたがとっっっっても可愛らしい方で,たくさんお話しできて感無量…😭✨✨
ピンズも素敵に作ってくださいました!!
4月にこの方が参加されるイベントがあって,前から楽しそうだなぁと思っていたので、来月お邪魔したいと思っています.
ご参加いただきありがとうございました❤️

f:id:AYUMI_f:20220319221420j:plain
f:id:AYUMI_f:20220319221417j:plain

そしてコラボメニュー切り替わってます!
オムライス〜きたぁ〜!
最終日にもまた食べようと思ってます!いつも在廊した時はコラボメニューいただいていますが,これ食べると夕飯要らないくらいボリューミー😍😍
おまけのポストカード一種類だけになっちゃいましたが,良ければもらってくださいね💕

あーっと!そしてこちらお迎えいただきました😭嬉しい❗️ありがとうございます❗️
f:id:AYUMI_f:20220319221904j:plain


あ,そしてそして、本日こちらのイケメンを連れて帰りました!ひゃっほう!搬入時から狙ってました❤️
f:id:AYUMI_f:20220319221851j:plain
癒される…



そして帰宅後.
ちっとも捗っていないCZTAE2021springの zoomセッションに参加しました!
f:id:AYUMI_f:20220319221715j:plain
確か5月頭で見れる期間が終わっちゃうので,いそいでやらねば!

という,とても充実した1日でした!
2人展もあと2日!
私は最終日に行きます!
東京近郊のかた、コロナ対策お気をつけつつ、お立ち寄りいただけると嬉しいです😊


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)