藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

ホワイトタイルにオーガニックタングルのワークショップでした!

こんにちは☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


7/18は池袋での対面ワークショップでした。
駅からちょっと離れた初めてのお部屋を借りましたが,お部屋は広めだけど駅から少し遠く、そして階段での4階。
ちょっと到着するまでが大変でした。
そしてなんと,ホワイトボードのペンがカスカス過ぎて全然描けないというトラブル発生💦嘘でしょ〜!!

近くのコンビニでホワイトボード用のペンを探すもやはり売ってなく💦レターパッドを購入して,お部屋にあったマッキーペンで描いて説明することにしました.
備えあれば憂なしとは言いますが,流石に備品が使えないのは勘弁してほしいです。
レターパッドでのリードでしたが,ご参加くださった方々素敵に描いてくれました!
ワークショップが初めての方も、ゼンタングル始めたての方も、ベテランの方もいらっしゃいました。
対面の醍醐味はやはり最後のモザイクですね!
私の習作も混ぜてモザイクしました!!





集合写真は、参加者の方が撮ってくださいました。
レターパッドで悪戦苦闘しました↓

ご参加くださった皆様ありがとうございました!


次回の対面クラスは
7/30(土)10:30〜
池袋にてブラックタイルのクラスを開催します.
あとひと席空いてます.
ご興味ある方はご連絡ください。
ayumi.tangle☆gmail.com
☆→@

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)