藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

年末ですね!

おはようございます☀️
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

現在12月31日のAM10時、荷造りしながらブログを書いています。本日山口に帰省予定です。
あっという間に今年も最終日になってしまいました。昨日メールでブログ4周年を迎えたよとお知らせが来ました!2018年の年末にこのブログを立ち上げたので、まる4年経ちました。早いですね〜
最近は記事数が減っていますが、今後も可能な限り書き続けて行ければいいなと思っています。
いつも見てくださる方ありがとうございます☺️

昨日はタングルパーティーの講師4人でのうちあげ&反省会でした!!新宿の50Fで中華をいただきましたー!!

最後のデザートだけ撮り忘れました、、、美味しかった✨


シャンパンで🥂乾杯!

2019年にCZTになって3年、パーティーのような大規模なイベントを経験出来たことは、とても有り難く貴重な経験となりました。尊敬するCZTと一緒に、ゼンタングルが大好きな人たちと過ごした 1日は一生の思い出になりました!ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
こちらの録画クラスは本日まで販売しております。お見逃しなく!

tangletools.theshop.jp

食事をしながら、 2枚のタイルを回してトラベリングしました!


そして昨夜、同期のひろみさんとさよみさんとインスタライブでJantangleの告知ライブを行いました!

参加方法は簡単!好きなタイルにジェムとナイツブリッジを描くだけ!あっという間に完成しますよ♪


新年の書初め代わりにぜひチャレンジしてみてください!ちなみに投稿時は正面から正方形で撮影してもらえると大変助かります!!そしてハッシュタグを忘れずにつけておいてくださいね❤️

さて!そろそろ本格的に荷造りしないとなのでこの辺で…

みなさま、良いお年をお迎えくださいね!!