藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

最近の色々

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

またまたご無沙汰な更新となりました💦
生きております笑


もう気づけば2月も最終日ですね。
閏年の2024年に、念願の猫ちゃんお迎えしました。
ずっっと猫と暮らしたくて引っ越しをしたい気持ちのまま重い腰が上がらなくて、ペット不可のお部屋を更新し続け丸6年。
今年動かないとまた2年…ということで、仕事も忙しい時期でしたが鞭打ってお部屋探し、契約、お引っ越ししました。
6年住んでると狭い部屋なのに荷物が出るわ出るわ…💦新しいお家ではすぐに捨てる!無駄に増やさない!を心がけようと思います😅
猫ちゃんも、ペットが物件が見つかってすぐに行った譲渡会でご縁がありました💕
一緒に暮らし始めて3週間弱。



随分寛いでくれるようになりました😊
おかげで日々癒されていますが、猫に夢中になりすぎてちっとも描けない日々…
うまく時間を使えるようにしていきたいです🥹


引越ししてから数回しかペンを握れていませんが、プライベートレッスンで描いたものがこちら

Triangle×3を取り入れてみました!


そして引越し後まだ猫ちゃんが来る前日。
フタリノユウコ オンラインレッスンに参加しました!!


楽しかったです❤️💕

そしてそして、年明けにMi'z TrinityのJantangleでfantangleをやっていましたが、これのデジタルモザイクがようやく完成しました✨✨

なんと446枚も集まりました〜!!皆様ご参加いただきありがとうございました😊今年乗り遅れたって方はまた来年ご参加ください💕


更新はできていませんが、そして描けてもいませんが、またゆるりとやっていきたいと思います!
4月にはTangle with sparklingやるので、それに向けて準備を進めています!
こちらの対面クラスはまだお席あるので、ご都合合う方ぜひ〜!お酒飲めなくてもOKですよ🙆‍♀️✨
ワークショップの告知ライブをまたやります♡

まだ何描くかは決めていませんが、ぜひご覧ください〜❤️

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)