藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2021-01-25から1日間の記事一覧

1/23,24 はじめようゼンタングル講座にご参加ありがとうございました!

こんばんは! ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈) 先週の池袋カフェレッスンに参加予定だった方の振替レッスンをさせていただきました。 もうお一方お申し込みくださり,2名の方がご参加くださいました モザイク…

1/24タイルBOX レッスンありがとうございました!

こんにちは! ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈) 1/24午前中にタイルBOXのレッスンを行いました! これはCZTAE:2020の動画レッスンにて、Beate Winkler CZTが提案してくれたアイディアです とっても楽しいクラス…