藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

1/23,24 はじめようゼンタングル講座にご参加ありがとうございました!

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


先週の池袋カフェレッスンに参加予定だった方の振替レッスンをさせていただきました。
もうお一方お申し込みくださり,2名の方がご参加くださいました😊


モザイクがこちら👇
f:id:AYUMI_f:20210123200519j:plain
ゼンタングルの基本の8ステップに沿って。

感謝から始まり,感謝で終わる。


私がゼンタングルに出会ってよかったこと,
自分の新しい一面を知れたこと,などもお話しさせていただきました。


参加者様が「本当に楽しかった〜」と言ってくださり私もほっこりしました❤️
ゼンタングルに出会ってよかった,と思ってもらえたら嬉しいです😊




1/24は午後からオンラインではじめようゼンタングルレッスンでした!
こちらも先週の振替で,日程追加したところもうお一方ご参加くださったので,2名の方がご参加くださいました!

f:id:AYUMI_f:20210125182825j:plain


オンラインだったのでデジタルモザイクをしました!
初めてだったけど,とても楽しかった!や,
テキストではわからないこともレッスン受けるとわかってよかった,と言っていただけてまたまたほっこり❤️しました。


ご参加いただきありがとうございました!
今後もご自宅で是非ゼンタングルを楽しんでください😆💕



※来月の対面レッスンは現在募集停止中です。
※オンラインレッスンは随時受付中です。




現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)