藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

1月最終日

気付けば、今日で1月も最終日です。

2019年のスタートは実家に帰省から始まりました。

あっという間な気もするし、帰省してたのはもう随分前な気もします。

東京に戻ってきてからは毎日仕事とゼンタングルと充実していたからでしょうか。

 

なんにせよ、1ヶ月お疲れ様でした私!←

明日から2月。

また頑張りましょう。

 

1月最終日はzenuari2019も最終日です。

最後の日は「your favorite」がテーマ。

my favoriteなタングルを詰め込んだらこうなりました↓

f:id:AYUMI_f:20190131225720j:image

お気に入りなだけあって楽しかったです😍

もりもりになりました♡

三日坊主な私がよくもまぁ31日分埋められたもんだ…。

また次の28日分も埋められるといいな。

無理せずのんびり行きましょ。

 

のんびりといいつつ、スイッチが入ったのかこちらも完成しました↓

f:id:AYUMI_f:20190131230021j:image

先週末に金子CZTの講座で習ったsistarというタングルをメインにしたtranzending再びです♡

2度目なのもあってスピードアップ↑✨

楽しかった〜😍

 

なんとも充実した1月最終日でした。