藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

毎日ゼンタングル

ここの所毎日ゼンタングル書いてます( ˙³˙ )

「今日は何書こうかなと」帰宅後を楽しみに仕事も捗ります。

 

明日頑張れば今週末は三連休♡

しかも3日ともワークショップに参加予定( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨楽しみでしかない🤤ヨダレもん。

 

今日のゼンタングル↓

f:id:AYUMI_f:20190207214532j:image

先月初めて書いた穴空きホリバーを再び☺︎

今開催?中のValenTangle6日目が確か、♡の穴空きホリバーを書こうって日だったはず。リアルタイムにはかけてないけど、遅ればせながらチャレンジしたいな( ॑꒳ ॑ )

この自由な感じもまた好きです♡

 

f:id:AYUMI_f:20190207215039j:image

↑FragmentsFebruaryも先走って埋めております。笑

1ヶ月かけて書こうな企画ですが、2週間くらいで埋めてしまいそうです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

自由にかけるのもゼンタングルの素敵なとこだし

テーマや書くものが決まってると何も考えずに描ける🐼◎

せーので同じものを書いても、それぞれ違った作品になるのがゼンタングルの面白いところだと思います\ ♪♪ /

今後もゼンタングルに出会えたことや、

楽しみながら描ける環境に感謝しながら、

毎日ゼンタングル続けていきたいと思います。