藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

初めてのゴールドペン

今日は朝から寒かったですね〜❄

そんな中、寒さに負けずワークショップに行ってきました( ˙³˙ )

 

今日の主役はwaybopでした。

黒ペン、茶ペン、ゴールドペンでバレンタインの時期なのでハートを取り入れたwaybopになりました♡

ゴールドペンは今回初めて使いました…ゴールド可愛い❤

 

ワークショップの時間内には完成まで行かなかったのですが、出来た所までで一旦皆でMosaicしたのがこちら↓

f:id:AYUMI_f:20190209204943j:image

やはり皆それぞれになりますね。

これを完成させるのが宿題です☺︎

 

そして帰宅して書き込んだのがこちら↓

f:id:AYUMI_f:20190209204613j:image

もう1枚タイル貰ったので、再度waybopにチャレンジしたいと思います🌸

何度見ても、ゴールドペン可愛いなぁ❤

 

 

こちらは前回のratoonの宿題を皆で持ち寄りMosaicしました↓

f:id:AYUMI_f:20190209205517j:image

Gorgeous〜😍🤩

これ見てたらまたratoon描きたくなってきました。

沢山書いてゴールドペンにも慣れていきたいです( ¨̮ )