藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

世界に一つだけ

きっかけはインスタの投稿画像でした。

こんな風に、郵送する封筒の宛名部分をお手製しおりで隠していました。

f:id:AYUMI_f:20190406123210j:plain

これを見た先輩が、「こういうスマホケースが欲しい」とコメントをくれました。

 

 

私も自分自身のスマホケースを、セミナーまでに作っていこうと思っていました。

あくまで自分用だったので、誰かのために作ろうとは考えてもおらず。

でも需要があるなら作ってみようかと。

 

前に染めておいたタイルがここで登場します!

その時の記事がこちら⇩

ayumi-f.hatenablog.com

 

先輩の好きな色を聞いて、描いてみました⇩

f:id:AYUMI_f:20190407160923j:plain

featherちゃん♡

好きな色が、オレンジ、緑、ピンクとゴールド。

イニシャルも入れたので、そこにゴールドを使ってみました。

 

ここまで描いてなーんかしっくりこないなぁと思い、ちょっと加筆。

f:id:AYUMI_f:20190407161138j:plain

featherちゃん♡加筆後

どこが変わったでしょーか!(一目瞭然?w)

そうです!featherの輪郭?の太さを変えました。

うんうん、しっくりきた気がする!!⇦

 

さて。

これがいい感じにスマホケースになってくれるでしょうか…。

先輩が気に入ってくれるといいなぁ。

 

彼女のために私が描いたタイル。

これも、世界に1つだけ。