藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

初めてのワークショップ

タイルをしまっているアルバムを眺めていたら、初めてのワークショップに参加した時のタイルを発見!

 

日付を見たら2017.3.21とありました。

人生で初めて受けたゼンタングルのワークショップ。そこから一年ちょっとブランクがあり、去年の秋から再開しました。

2年前のワークショップがなければ、CZT(ゼンタングル認定講師)のことも知らなかったなぁ〜。

あの時、行動に移した自分を褒めてあげたいです♡

 

その時に書いたタイルがこちら。⤵︎ ︎

f:id:AYUMI_f:20190408213926j:image

シェーディングは去年に少し足した気がします。

 

今ではお気に入りタングルのひとつであるJetties(丸い鞠みたいなやつ)がいびつだわ…

こう見ると、少しは成長したのかな。

 

初心を忘れず、今後もゼンタングルを楽しみたいと思います。

 

何かを変えたい人、何かを始めたい人、趣味が欲しい人、目標が欲しい人、悩んでる人、無心になりたい人、自信を持ちたい人、集中力つけたい人。。。

オススメです。

(全てに当てはまっていたのが当時の私です)