藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

久し振りに同期と再会

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎


先週末は久し振りに同期と再開しました😊
6月のセミナー以来、生身の彼女に会うのは4.5ヵ月ぶり😆(ビデオチャットは良くしていました)
1番の目的は午後から銀座で勉強会があったので、それに参加するためだったのですが、午前中にスウェーデン在住の同期とお茶&プチプライベートレッスンをしました🤗


当初予定していたカフェが入店できず残念だったけど😭、近くの別のところで無事にお茶が出来ました☕️

キャラメルラテ🧡

《点描×ゼンタングルのコラボワークショップ》のプチプライベートレッスン...♪*゚
時間が1時間だったのでゼンタングルまで行きませんでしたが、今週末に神田で行うWSと同じ下絵付き用紙を準備しました☺︎
「点描難しい」と言っていましたが、「ちょっと分かったかも」と言ってくれて、翌朝もホテルで続きを描いてくれていました😊
無心になれます。
是非お試し下さい💓💞
11/16 点描画×ゼンタングル @神田


カフェを出たら勉強会の会場に向かう途中のお店で、ランチをしました...♪*゚

先程のカフェのラテよりもお安く(笑)このボリューム✨美味しかったです💓
プチプライベートレッスンとランチを一緒にしたのはスウェーデン在住のえりこCZTです🙂彼女のブログはこちらからぜひ👐


午後からの勉強会では、他にもセミナーぶりの同期や先輩CZTの方々と会えてとっっても楽しい時間でした!!
勉強会で学んだことをまた今後に活かして行きたいと思います☺︎
夕食は築地本願寺のカフェでいただきました。
とっっっても美味でした✨どーん。

心もお腹も満たされた一日で幸せでした🙏💓


🍁🍂🍃



❄2020年1月の日程追加しました🥺🙏

現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍬🍭カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です✨在庫入荷しました☺︎(Tool SHOP)💋