藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

5/31 基本からじっくり3時間!ゼンタングルオンラインレッスンありがとうございました

こんにちは☀️

東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

 

昨日は2度目の基本からじっくり!3時間のオンラインレッスンでした。

毎度のことながらレッスン後は燃え尽きます。。。

昨日の時点でブログまでたどり着きませんでした😂

 

通常の2時間レッスンでは1枚のスクエアタイルを描きますが、今回の3時間レッスンではスクエア2枚とビジュー1枚を描きます。

前回もそうでしたが、どうしても2枚目のスクエアが駆け足になります。。。

今回はちょっと時間オーバーしてしまい3時間20分のレッスンでした。

長丁場にもかかわらず最後までご参加いただき感謝しています✨

今後参加者様の日常に、ゼンタングルがプラスされると嬉しいなぁと思っております。

今回は3名の方がご参加くださいました。そのうち2名の方は今回が初めて!

初めてでもちゃんと描けるか心配…と仰ってましたが、皆様とっても素敵に描いてくださいました💓

f:id:AYUMI_f:20200601100745j:image

それぞれの個性が出ていて素晴らしいです✨


f:id:AYUMI_f:20200601101117j:image

f:id:AYUMI_f:20200601101126j:image

f:id:AYUMI_f:20200601101107j:image

モザイクもいい感じに出来ました💓

f:id:AYUMI_f:20200601101434j:image

ご参加いただきありがとうございました!!

 

 

そして夜、余韻に浸りながらモザイク作成していた時に、嬉しいメールが届きました。

先月先々月とレッスンに参加してくださった方の息子さんが、

真似して描き始めたようで、素敵な写メと共にメールを送ってくださいました❤️

ブログ掲載許可もいただきましたので紹介させていただきます😍

 

息子さん(小5)の作品がこちら👇

f:id:AYUMI_f:20200601102245j:image


f:id:AYUMI_f:20200601102300j:image

f:id:AYUMI_f:20200601102254j:image

何という大作!!そしてこの真剣な横顔✨

先月のレッスンでもお子様と一緒にご参加くださった方もいらして、

ゼンタングルは誰でも楽しんで素敵な作品が描けるんだなぁと改めて実感しました☺️

とても嬉しいメール、ありがとうございました❤️

 

 

緊急事態宣言が解除され、少しずつ営業再開しているお店が増えてきましたね。

まだまだ第2波、3波が警戒されますが。。。

お部屋でのレッスンは7月ごろから再開したいなと思っています。

6月からにしようかと思いましたが、もう少しだけ様子を見て…👀

7月は今のところ池袋での開催を予定しています。確定次第またお知らせさせていただきます☺️

お部屋でのレッスン再開後も、オンラインも引き続き継続してやっていこうと思っています。

 

 

現在募集中のワークショップはこちら から🧡

🍄カード決済ご希望の方はこちら

 

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

 

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)