藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

7月 個展開催のお知らせ

おはようございます🔆🔅
東京中心に活動しています、ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎
(名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


昨年末、突如個展を開催したいと思い、2020年の抱負に掲げました。
年明けギャラリーの予約をし、DM作成し…と動いていた矢先のコロナ騒動…😞
オリンピックも一年延期になりどうなるかなと思いましたが、予定通り開催したいと思います。
ただ、万が一の事があればやむなく延期…も視野に入れつつ、現時点ではこじんまりと開催を予定しています☺️
このご時世、あまり声を大にしてお誘いできませんが、開催できた際には無理のない程度でお越しいただけたら嬉しいです🤗💓






藤村歩 個展 IN 北池袋
『点と線』
2020年7月23日(木)~7月28日(火)
open time  11:00~24:00
※平日は20:00まで
※最終日28日は13:00まで


ゼンタングル体験会やります!
在廊日には、ゼンタングル体験会を開催します。参加費1000円。30分から1時間でお気軽に体験出来ます☺︎
お道具は貸出、描いた作品をお持ち帰り頂けます。ご希望の方にはお道具の販売も可能です。ご予約優先です。ご予約はカフェにて、または私に直接ご連絡ください。

在廊予定日: 23日~26日(木~日)、28日(火)
※在廊日は変更になる可能性もございます。SNS等でご確認、もしくは直接お問い合わせください。

北池ギャラリー カフェバー ポートフォリオ
東京都豊島区池袋本町4-3-18
TEL: 03-6907-1433
東武東上線『北池袋』駅徒歩1分

※会場がカフェのためおひとり様1ドリンクオーダーお願い致します。


✎︎____________

今更ながらもっと作品数増やさねば…と思い始めました🤣(遅)
あと一ヶ月ちょっと。
頑張りたいと思います☺️


現在募集中のワークショップはこちら から🧡
🍄カード決済ご希望の方はこちら


開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓


ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)
グッズのページも作成しました😆(GOODS | 藤村 歩の Zentangle® Journey)