藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

色々描いてます!

おはようございます☀
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



久しぶりに予定のない土曜日。
今日は家のことをガッツリやってゼンタングル楽しむんだ〜❤️と昨日は思っていましたが、まだ布団から抜け出せずにいます(am9:12)

ある程度時間に制限があった方が、行動しやすいという…意志薄弱…😅


最近はワークショップの習作を描いてることが多いので、まだアップしていませんが、合間にも色々描いてます!


こちらはInstagramで@tanglewerkさんの作品を拝見して👇


f:id:AYUMI_f:20201205091544j:plain
f:id:AYUMI_f:20201205091549j:plain
なんだか騙し絵のような、立体的にも見えそうな…👀✨💕楽しかったです!!



こちらはストリング入りのタイルに👇
f:id:AYUMI_f:20201205091913j:plain
シンプルです。シンプル好きなんです。シンプルすぎかな?シンプルもいいですよね🥰


こちらは金子恵美子CZTのYouTubeを拝見して👇


f:id:AYUMI_f:20201205092031j:plain
f:id:AYUMI_f:20201205092036j:plain
緑っぽいのは動画を見つつ、紫っぽいのは動画を見ずに、"Crazyにしたら面白いかも!"と意気込んだものの、"あれ、Crazyになるかな?あれ?どこをどう?"と迷走しながら描いたらただ線画ふにゃふにゃしただけのような作品になりました🤣🤣



こちらはAnica CZTの動画を拝見して👇
f:id:AYUMI_f:20201205092344j:plain
いつもとても美しい作品を投稿されているのを見ていましたが、動画拝見できて感動💕Instagramでは@zen.lineさんです。



よし!振り返りつつ書いていたらヤル気が出てきました😤まずは布団から抜け出して家事をやりたいと思います!(am9:32)


皆様も良い休日を❤️



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)