藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

CZT39セミナー開催中です

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)

現在募集中のワークショップはこちら から🧡


実家に帰省中の私です.
週末からゼンタングル認定講師になるためのCZTセミナーがオンラインで開催されていますっ!!
同期の秀美さんが39ストリングで描いていたのを見て私も描いてみました!!

私たちは34で現地で受けるしかありませんでしたが、今はオンライン開催と対面と選べます。多くの日本人の方はオンラインで参加中です!
アメリカ時間なので昼夜逆転の生活は大変だと思います。
私も去年CZTのみ参加できるZenAgainに参加しましたが、オンライン参加したので真夜中起きているのはしんどかったです…!!
自宅から受けられるのはいいですけどね😊
今年の11月もオンラインでZenAgian参加予定です!

36の方々の楽しそうな投稿にワクワクしています✨✨
英語の壁にぶち当たる方が多いですが(私もです)英語を学ぶいい機会にもなりますし、CZTセミナー気になっている方はぜひチャレンジしてみて欲しいです!
来年もオンライン開催ありますよ✌︎

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(Ayumi Tangle)