藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プロジェクトパック 2日目と3日目

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



プロジェクトパック12 開催中〜!



2日目の動画はこちらから👇
Zentangle Project Pack No. 12 - Day 02 - YouTube

2日目はモリーとマーサの姉妹が担当でした!
HugginsとMookaを描きます!
f:id:AYUMI_f:20201214204422j:plain
f:id:AYUMI_f:20201214204431j:plain

ふむふむ、と思いつつ描いていたら、
あらら??👀
…あちゃー!!
ちょっと向きというか描く場所?を間違えました🤣🤣🤣

まぁでも、細かいことは気にしないのが私のいいところ!✨(自画自賛
完成したらあんまり気になりません。

今回は金色のガッシュ使いませんでした。
アレンジで入れている方もいらして、せっかくなら私も入れたらよかったかなぁ〜と思いつつ…
まぁいいか、とあまり細かいことは気にしません笑
基本的にお手本通りに描きたい人なので、2枚目3枚目を描く時にアレンジしたいと思います☺️💕



3日目はリック&マリアでリックのリードでした!✨

レティキュラから描き始めます。
ウェルを描いていきますが、面白い〜💕
全部鏡写(反転)のように描いていき、花びらのような部分を付け加えてホリバースタイルでドロービハインドしたら、手裏剣みたいになりました。🥷✨
f:id:AYUMI_f:20201214204933j:plain

うむむ、楽しい☺️
これまたシンプルにほぼ動画通りに描きました。
が、なんかやっぱり描きたくて、3Zにも描きました👇
f:id:AYUMI_f:20201214205443j:plain
3Zには1〜3日目の要素を盛り込みましたが混ぜすぎてそれぞれの存在感薄くなりました😅笑
でも楽しく描けたので花丸💮です🙆‍♀️⭕️


PP12は12日間あります!なのでまだ始まったばかり!動画は無料で見れます。是非是非一緒に楽しみましょう〜😊



👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)