藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

プライベートレッスンとブラックタイル継続レッスン2回目

こんばんは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)



今週土曜日は今年初のレッスン,プライベートレッスンでした😊💕
過去を振り返ってみたら2020年の一発目もプライベートレッスンでした。
今年もよろしくお願いします🤲🥺

今回はブラックタイルにwell,well,whoとdrawingsを書きました!
レッスン時に習作持って行き忘れてしまいましたが,参加者様と一緒に描きました😊
こちらは習作👇
f:id:AYUMI_f:20210110195431j:plain

また来月,よろしくお願いします🤲💕




そして本日日曜日。
ブラックタイル継続レッスンの2回目でした!
今回はブリーディングタイル✨
事前に染めたタイルをお送りしておいたのを使って描いていただきました。
参加者様のモザイクはまた後日作成したらここに載せたいと思います😊
※追記:モザイク作成しました※
f:id:AYUMI_f:20210118062148p:plain


レッスンで描いたのはこちら👇
f:id:AYUMI_f:20210110195935j:plain
習作たちと👇
f:id:AYUMI_f:20210110195945j:plain


継続レッスンも2回目が終わるとあと1回かぁ〜と、毎回ちょっと寂しくなります😢
来月ラスト3回目,楽しんでいただけるように頑張りたいと思います😤💪🏻

ご参加いただきありがとうございました💕
来月もよろしくお願いします🙇‍♀️




👇最新情報をいち早くお届け&限定動画配信もあります!是非お友達追加してね😄

現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら

開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓

ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)