藤村歩のZentangle Journey

ゼンタングル認定講師(CZT34)イラストを描くのも好きです。たまにグループ展にも参加させて頂いてます。関東近郊で定期的にワークショップを開催しています。Zentangle®︎の楽しさを伝えていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ

2/6 はじめたての方向け ホワイトタイル継続レッスン1回目

こんにちは!
ゼンタングル認定講師のAyumiです☺︎ (名前クリックでプロフィールに飛びます*⋆✈)


昨日は【はじめたて】の方向けのホワイトタイル1回目でした!!

私がゼンタングルに出会った頃はまだワークショップを開催されているCZTが少なく、レンタルスペースなどでの開催が主流でオンラインも今ほど普及していなかったため、ワークショップ難民になっていました。
※ワークショップ難民とは;ワークショップに参加したいけど開催されておらず(もしくは開催されていても情報を入手できていないため参加できず)路頭に迷うこと(個人的解釈です😂)

また、単発のレッスンがほとんどで定期的に、継続的にレッスンを受けられたらいいのになぁと、思っていました。

今はオンラインレッスンが主流になりつつあり、コミュニティも拡がり、遠くに住んでいてもいろんなCZTのレッスンが受けられるようになりました。
なので、当時の私のように思う方は少ないかもしれませんが、もし需要があれば。。。と思い募集してみました。


3名の方がご参加くださいました!!
今回はスクエアタイルとビジュータイルを使いました。

f:id:AYUMI_f:20210207140509j:plain
f:id:AYUMI_f:20210207140516j:plain

モノタングル
デュオタングル
ハイブリッドタングル
タングリエーション
エンハンスメント

。。。なんのこっちゃ。笑

この「なんのこっちゃ」がなんとなく「わかったかも」と思ってもらえたら嬉しいです。

ご参加いただきありがとうございます!❤️



現在募集中のワークショップはこちら から🧡 🍄カード決済ご希望の方はこちら
開催日リクエスト、プライベートレッスン、出張ワークショップ等、お気軽にお問い合わせください...♪*゚お問い合わせ👀💓
ゼンタングルのお道具が通販可能です☺︎(藤村歩のゼンタングル)